SSブログ

ご報告 [その他]

さてさて、ご報告です♪

1月31日、2940gの元気な男の子が無事産まれました[るんるん]

いっしん4.jpg



明日ではや4週間となりますが、日々子育てに邁進(!?)しております。
ひじょーーにかわゆいです[ぴかぴか(新しい)]

お仕事のほうも、なんとか戻れるように要領よくやっていこうと思いますが
そんなに間単にさせてくれるのでしょうか??[あせあせ(飛び散る汗)]

一ヶ月がたったので、徐々に指のリハビリもしていかなきゃな~~と思っているところです。

ではでは、またご報告いたします。

オレンジスタジオ ピアノレッスン&音楽療法
Moon.

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

わがまま娘

おめでとうございます!!
お祝いが、4ヵ月も遅くなってしまっていますが……。

お仕事も再開されるとのこと。
子育て中は何かと大変かと思います。日本の育児に対する対応はまだまだ不十分で産後のお母さんが働くには、サポートも少ないと思いますが、頑張ってほしい反面、どうぞお体を大切にしてくださいね。
by わがまま娘 (2012-04-22 22:29) 

Moon

>わがまま娘さん

ありがとうございます〜〜〜!!!!!こちらもコメント遅くなりましてすみません!

日本の育児、サポートはわりと充実していると思いますよ♪ 特に都会(広島も一応これに含んでみましたw)はいろいろチョイスがあって助かります。これがもう1世代上だったらもっともっと不便だったと思います。課題は料金でしょうかね。これも、アメリカよりはましかと思うようにしてます(苦笑)。
お気遣いありがとうございますね。体には十分気をつけます。

わがまま娘さんも、お仕事忙しいでしょうががんばってください。応援してます。
by Moon (2012-06-30 12:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。