SSブログ

ひさびさインフル・・・ [その他]

ほんっとそれこそ10年ぶりくらいのインフルエンザであえなくダウン[バッド(下向き矢印)]

39度くらいの熱は出るわ、頭痛、関節痛、腹痛、嘔吐など盛りだくさん…。
検査では陰性だったけれどさすがにタミフルを処方してもらえました…。
飲んだらさすがに最悪は脱したけれど、なかなかしんどいではないですか。

仕事もお休み。
上の子の幼稚園も、二日間の学校閉鎖。
生徒さんたちも、いろいろ病気になったりでスケジューリングが大変になりそうです。

さすがに下の子の夜間の頻回授乳がここにきて抵抗力を下げてる感じですね。
やはり、1歳すぎて気候がよくなる5月の連休くらいに断乳かな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。