SSブログ

リサイタルのお知らせ [音(Piano/Music)]

さてさて、わたしが出演予定のピアノコンサートのお知らせです。


2012年5月26日(土) 18:30開場/19:00開演
パストラルホール リハーサル室 (HP
入場料2000円 (全席自由・先着50名さま限定)

後日チラシをアップしますね。現在、実家に帰っていてスキャナーが手元にないのです。。

瀧島 さとる
西村 アン
高橋 加良子
小泉 智子

上記の4人が演奏予定です。
産後3ヶ月で果たしてほんとに出演できるのか!?という不安も多少はありますが
まーー、やってみなきゃわかりませんので、
とりあえず出ることを前提にすごしていきたいと思っています。
体調面と、練習時間確保などのスケジュール面が課題でしょう。
万が一、出演できなくなってしまったら早めにお知らせしますね[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、ほかの3名の方が(特に瀧島先生)ががんばられると思いますので、かなり楽しめるとは思います。

私が弾くのは
 スカルラッティ
 ラフマニノフ
のはず・・・。

行きたい!とか興味がある!という方はご連絡くださいね。
限定50名さまということで、けっこうチケットが限られているのではないかと思います。


オレンジスタジオ ピアノレッスン&音楽療法 
Moon


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

Takishima

That was amazing! clean sounds, delighted phrasing,...and so much charm in the Soler's sonata.Thanks!
by Takishima (2014-06-07 06:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ここにきて歌作り 数え歌 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。