SSブログ

産休のお知らせ [その他]

12月に入りましたね!今年もいよいよ終わりに向けて忙しくなってきました。

さて、私事ですが2月上旬に第一子出産の予定です[ハートたち(複数ハート)]
だんだんとベビーのいる生活が現実味を帯びてきました…。

オレンジスタジオは12月23日から4月中旬(未定)産休のため、お休みとなります。
復帰後は、ますます良いレッスン&セッションをしていきたいと思っています。
発表会もしたいし、音楽療法のグループセッションでのリサーチも本格始動したいと思っています。
そして、東広島でもうひとつグループセッショングループを作らないかというお話もあったり
復帰後も忙しくなりそうですが、楽しくなりそうです[るんるん]
ひとつひとつこなしていこうと思っています。

まずは安産!!![ぴかぴか(新しい)]ですね。

復帰の予定なども、随時blogとHPにアップしていこうと思いますので
ぜひチェックをお願いします。

moon
オレンジスタジオ ピアノレッスン&音楽療法

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

わがまま娘

おめでとうございます!!
2月ご出産とのこと、元気なお子さんが誕生することを心よりお祈り申し上げます。

寒い時期で、乾燥も激しいので、どうぞご自愛くださいませ。
by わがまま娘 (2011-12-11 15:44) 

Moon

>わがまま娘さん

ありがとうございます!
どんどんお腹も大きくなってきて、今のところ順調です♪

出産しましたら、また報告いたしますね!
by Moon (2011-12-17 17:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

のびざかり♪発表会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。